〜優しいのは思い出〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ……

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完璧に調子変ですね…。
今日は思った以上にキツい一日でした…。
キツいっていうか…辛い…ですかね?
大事な人ともちょっと言い合いっぽくなってしまって…。ちょっとしたことでつい…。
自分も悪いんですけど…冷たすぎるよって…。
あと…部活もかなり深刻みたいです…。
スキー終わってから学校行って先生と部員で話したんですけど、6時過ぎまでかかりました…けどまだ話は終わってません、先生は生徒だけで練習させられないって。信用がほとんどなくなったってことです。
あ〜何で辛い事続くんだろっ!
…すいません、ここまでにしておきます,

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
…… 〜優しいのは思い出〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる